ブログ

プロ志望随時募集中です!(名古屋に行った大竹トレーナーの巻)

こんにちは!

マネージャーの能見です。

 

今日は愛する部下の大竹ちゃんがいなくて心細くて泣いてます。

だからブログの更新も私がするのです。

 

彼はとても根が真面目で良いスタッフです。

一度言われたことはきちんとこなしますし、仕事への勤務態度も真面目で好感が持てます。

 

そんな彼は実は頭に爆弾を抱えており、ミット等の指導はできるのですが、選手としてキックボクシングの試合をすることはできません。

そこで彼の選んだ道は柔術という寝技・関節技の道でした。

 

彼は本日名古屋で行われている充実の大会へ参加しています。

結果は本人に会ったら聞いてあげてくださいね!

 

今彼の夢は柔術のプロとしてリングに立つことだそうです。

私は畑が違えど一人の若者の夢を応援したいと思います。

ただ他のことにも中途半端にならずに本気になってほしい。それが僕の願いです。

 

レフティージムへ来て同年代の選手達が頑張る姿を見て得るものも沢山あったのでしょう。

 

彼のように本気の若者来たれ!

こちらも本気で向かい合わせていただきます。

新宿レフティージムは本気の方を応援しています。

 

入会金無料+バンテージプレゼントのキャンペーン、六月いっぱいです。

お得な機会にキックボクシングを始めてみませんか?

ダイエットの方も、趣味の方ももちろんしっかりと指導させていただきますよ!

 

楽しく学んでしっかり上達。

みんなで笑顔になりましょう!

本日も皆様のご来館心よりお待ちしております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧