ブログ

アマチュア大会出場!松永選手しました!結果

こんにちは!マネージャー能見です。

バタバタの日曜ですが、元気にジムは営業しております!

 

私はジムの営業で本日も運営をしておりますが

今日はONE Championshipのアマチュア大会にアマチュア選手の松永選手が出場しました。

松永選手は鹿児島からプロを目指して住み込みでジムをお手伝いしながら練習し、今はアマチュア大会2戦2勝の戦績です。

迎えた3戦目の結果は・・・。

ドロー😭

まあ、負けなかっただけよしとしましょう。

ドローは考える良いタイミングだと言います。

自身もどうしたら勝てるかなどの課題も見つけられたことでしょう。

ちょっとずつ修正と毎日の努力を繰り返して選手は強くなれば良いのです。

今後も頑張ってもらいましょう!

沢山の応援本当にありがとうございました!

年内のレフティージムの試合はこれ全部おしまいです。

 

来年1/13(月・祝)に秀樹がRISEのタイトルマッチが決まっております。

チケットも完売寸前です。

是非ともお求めはお急ぎください。

 

試合をしたい方も是非新宿レフティージムへ入会してみませんか?

ダイエット・友達作り・技術習得・なんでもマルチに対応しますよ!

 

年内なら入会金+当月会費+翌月会費が無料!

もう日にちがあまりないのでお急ぎください!

 

そして、体験代も3300円が1000円のキャンペーンも行なっています。

この機会に是非!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧